プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームのプレイスタート

プリゲット+~輝く夜の姫物語~

TSUTAYAオンラインゲームR18

無料登録でプレイスタート

プリゲット+~輝く夜の姫物語~

プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームのプレイを早速スタートさせました。

しばらくスタートボタンが出てこなくて不安でしたが、何とかプレイ出来て一安心。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームスタート

さてとプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームとは、どんなものかと思っていたら衝撃的な開幕でした。

最初にボリューム調整しておくようにとの注意が出たので、音を絞っておいたので助かりましたが、初っ端からエッチシーンが登場!

何やらハメられて気持ち良くなっちゃってる全裸の女の子が、急に出てくるのでプリゲット+~輝く夜の姫物語~をプレイする時は、ある程度身構えておいた方が良いかもしれませんね。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~初エッチ?

こうなるとナニがどうなっているのか確かめる必要があるので、ゲームを進めていきたくなります。

オラァ!っと画面を押すと、今にもイッちゃいそうな声を犯され娘が出してきました。

何だとプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームって、突拍子もなくエロい事になるのか?なんて思いましたよ。

そこへ何やら怪しげな声が入り込んできて、主人公らしき人の意識が覚醒していきます。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~タイトル

・・・で、何故かまたもやスタートボタンが出現しちゃいました。

すると、先程の夢の続きというか、目覚めた後の話になります。

プリシアという娘が、寝ていた男の冒険パートナーという事がわかります。

でも、本人は寝ぼけているのか、相手が誰か理解していない感じです、というか、こちらもイミフなので説明プリーズ!

プリシア

とりあえず、ここまでの経緯が知りたいので、大人しくゲームを進めていきます。

その後、勝手にプリシアが主人公が王子様で、囚われの姫達を救う冒険をしていると話してくれました。

早く彼女達を助けないと、魔王の餌食となるので、急ぐ必要があるみたいですね。

何気にプリゲット+~輝く夜の姫物語~の基本的なストーリーがわかりました。

姫様のタイプ選び

そして、どういうわけか好きな姫のタイプを選ぶなんていう流れになります。

守ってあげたい清楚型、小動物みたいに可憐な子、活動的な元気娘から選びます。

ここは本当に好みのタイプを選ばないと、変更不可なので注意ですよ。

酒場で仲間探し

次は酒場へ行って、お仲間を集める事となりますが、これもお姫様ぽいですね。

この辺りでプリゲット+~輝く夜の姫物語~がカードゲームだという事を再認識する事が出来ます。

何故なら、やっとカードというかお姫様が手に入るからですね。

アリス

おにいちゃんとか言っちゃっていて、どう見ても誘拐まがいに見えるのは気のせいです。

1人目のお姫様を手に入れて、遂にプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームでの最初の冒険となります。

ここは何やらキノコみたいな背景の、ほのぼのとしたステージですね。

冒険開始

作業的にプレイして、何かイベントが発生するまで突き進むとしましょう。

途中でお疲れモードの姫のセリフが聞けたり、レベルアップしたりしていった結果、姫様はお腹が空いた模様。

それをスルーしてみると、急に途中で拾ったエルリアさんとの親密度が上がりました。

親密度アップ

意味がわかりませんけど、親密度をマックスまで上げると、良い事がある場合が・・・という情報をゲットです。

そろそろ飽きかけていた冒険を途中でストップさせて、姫を育てるという楽しいイベントが発生です。

姫を育てるには、調教したり絶頂させたりするのですが、とにかくどっちもエッチな響きですね。

とりあえず一度絶頂させてみると一皮剥けたみたいです。

エルリア一皮剥ける

ズル剥けのナニかの前で、真剣な表情の青髪の少女がイイですね。

こんな風にプリゲット+~輝く夜の姫物語~TSUTAYAオンラインゲームでは、同じカード同士で絶頂、違うキャラのカードを集めて調教が基本です。

エロい意味かバトル的な意味かで強化されるという感じで大体合っていますので、深く考える必要はありません。

この次は、王子と王子の戦い決闘です。

アイテムというかお宝を賭けた対決ですが、ここはチュートリアルらしく遊ばせてくれるみたいです。

決闘するよ

さらっと、それらしいバトル画面になって、どんな操作をするのか期待していました。

でも、そのままスルッと流されて、気付けば勝手に勝っていたわけです。

しかも、どの姫かが親密度が上がったとか何とか言ってます。

親密度MAXなアリス

確認してみるとアリスちゃんが、ご機嫌な事になっていました。

とは言え、まだHな事はお預けで、紳士な人ほどキュンとくるイベントだけでした。

そして冒険へと戻り、そのままボス戦です。

プリゲット+~輝く夜の姫物語~で最初のボスですが、見苦しいので画像は割愛w

勝った後に助けた姫、ココナだけを紹介しておきますね。

ひたむき娘

見た目ツンデレ風味の巨乳キャラが仲間に加わり、楽しみが増えていきますね。

とか思っていると、ここで初回プレイは終わりという事が発覚します。

ここで「さっそく冒険しよう」を押すと、遂にプリゲット+~輝く夜の姫物語~へ旅立てるというわけです。